ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■台湾の美人すぎる助理教授、「頭良すぎ」と話題に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■台湾の美人すぎる助理教授、「頭良すぎ」と話題に


 7日、わずか7年の間に英国や台湾の大学で修士号4つと博士号1つを

 取得した台湾の美人女性がネット上で話題になっている。

2013年3月7日、台湾メディアによると、わずか7年の間に英国のオックスフォード大学や

 ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス、ロンドン大学、国立台湾大学の修士号4つと

 博士号1つを取得した台湾の美人女性がネット上で話題になっている。中国新聞社が伝えた。



 話題になっているのは、台湾の大学で助理教授を務める康庭瑜(カン・ティンユー)さん(31)。

 今年1月に帰国したばかりだ。初めての授業の時には、学生らに同級生と間違えられたという。

 康さんはまず弁護士を目指し台湾大学の法律学部を専攻したものの、

 想像と違っていたため、大学院生の時に社会学に変更。

 今は台湾国立政治大学伝播学院の助理教授を務めている。
 (提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/TF)




http://news.livedoor.com/article/detail/7478017/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。