ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■小林麻耶 NHK「テレビでロシア語」レギュラーで悩殺パンチラ

スポンサーサイト


■小林麻耶 NHK「テレビでロシア語」レギュラーで悩殺パンチラ

提供:週刊実話

 「北京五輪の時、現地での応援は全然違うと思いました。

 来年のソチでも、ロシア語を話しながら現地のエキサイトを伝えられたらイイなと思います。
 2018年はサッカーのW杯も在るので、ロシア語をペラペラになりたいです」

 4月から始まるNHKEテレの語学講座『TVでロシア語』のナビゲーターを
務めるフリーアナの小林麻耶(33)が、同局での発表会見に出席。

 笑みいっぱいの愛嬌を振りまいた。

 「そりゃそうです。3月末にTBSを退社してフリーに転身した麻耶ですが、
一発目の報通路番組が大コケ。

 現今、レギュラー番組は『小林麻耶の本に会痛い』(BSジャパン)1本だけで、
地上波はゼロという“惨状”でした」(TV局関係者)

 “ブリっ子キャラ”で注目されたのも今は昔。
 TBSの後輩・田中みな実アナに、すっかりお株を奪われてしまった。

 「このところは、妹の麻央が市川海老蔵夫人で在るところから
“歌舞伎関係者”としての露出がメーンで、危機感は相当なものがありました。

 “枕営業”はともかく、関係者に、超の売り込みをしていたのは確かです」(芸能関係者)

 発表会見でも、
 「NHKさん初めてのレギュラーなんです」と、大喜びしたあと、さりげなく、
 「NHKの食堂でうどんを食べたんですけど、ものすごくおいしかったですし、手頃でうれしかったです」
 とヨイショを忘れなかった。

 「麻耶と一緒に会見に出席したMCのパトリック・ハーランは『売り込み入ってますね』と
苦笑していたし、坂下千里子も『なかなかの腹黒じゃナイですか』と、あ然としていましたが、
それだけ必死というわけです。いつまでも“海老蔵の義姉”ではイヤというのも在ると思います」(芸能記者)

 もう一つ、“島田紳助の女”というイメージも払拭したいところ。

 「料亭での密会や石垣島旅行が報じられ、紳助の“都合のイイ女”という情報もありました。

 各局とも“扱いづらい女”として積極的に使おうとはしませんでした。
 NHKの“英断”には拍手を送りたい」(民放TV局プロフェッショナルデューサー)

 で、麻耶は自分をどのようにアピールするのか。
 「ミニスカ・パンチラでいくようです。まず、男性スタッフの下半身をグッと掴む魂胆のようです」(同)




http://news.livedoor.com/article/detail/7459951/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
