ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■キンタロー。、スッピン披露の反響に驚き……「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」



■キンタロー。、スッピン披露の反響に驚き……「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」


 前田敦子やAKB48メンバーなどのモノマネでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。が、
バラエティ番組で自身の“スッピン”を披露して話題となっている。

 自身もその反響に驚き、公式ブログで言及した。

 インパクト大の大きな顔がトレードマークのひとつでもあるキンタロー。だが、
2月28日放送の日本テレビ系バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」で披露したスッピンは、
視聴者にさらなる強烈なインパクトを与えたようだ。

 ネット上では「キンタローのすっぴんヤベェwww」「化粧すげえw」「前田敦子は作れる」と、
普段とのギャップや、そのメイク術の高さなどに驚く声があがっているが、
当のキンタロー。はそうした反響について意外に思っている様子。

 放送終了後に更新したブログで、「ぐるナイにてスッピンがやばいといわれて、
二ちゃんでもなんだか悲鳴がおきてまして」と言及し、
「あまりの反響に、え!まじで??って思いました」と、感想をつづった。

 「ほんまに正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」と、
自分の素顔に自信を持っているキンタロー。はブログでも再度、スッピンの写真を公開。

 コメント欄には「もういいですよ。無理しなくて大丈夫、キンタローさんの心は美しいから大丈夫」
「ギリギリアウトぉ~(笑)」といった意見はあるものの、
「すっぴんエエやないですか。ノープロブレムです!」「可愛いよ。頑張ってね!」

 「え?すっぴんダメと言われるんですか?初めて見ましたが、全然かわいいと思います」
「普通に美人では」と好印象を受けるファンが多数を占めている。


平愛梨、“すっぴん美人”と絶賛の声に謙遜……
「いやいやいや、ゆうても28でっせ」元モーニング娘。
高橋愛のスッピンに絶賛の声!


http://news.livedoor.com/article/detail/7457948/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
