ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■前田敦子、卒業後初連ドラ出演 主演SMAP香取とは初共演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■前田敦子、卒業後初連ドラ出演 主演SMAP香取とは初共演


 前田敦子が、4月スタートの連続ドラマにレギュラー出演することがわかった。 

 2012年8月27日にAKB48を卒業後、初の連ドラ出演となる。

 前田が出演するのは、関西テレビ・フジテレビ系「幽(かす)かな彼女」(火曜22時)。

 主演はSMAPの香取慎吾で超霊感体質の中学校教師・神山暁を演じる。
 杏が暁の自宅に住む女幽霊・アカネを演じる。人間と幽霊のバディーもの学園コメディーだ。

 前田と香取はドラマ初共演で、香取が演じる中学教師を補佐する副担任・河合千穂役。

 理想の教師という表の顔を持ちながら、実は教師という職業に対して
なんの理想も持っていないという、裏表のある役柄を演じる。

 このほか同僚の体育教師役に髙嶋政宏、元弁護士の副校長役に真矢みきの出演が決定。
 中学校に潜むリアルな問題に立ち向かうというストーリーや、初の本格教師役で
久々のラブコメ主演となる香取と出演陣の絡みが今から楽しみだ。

◆前田敦子からコメント到着

 「(AKB48卒業後、初の連ドラ出演ということもあり、)お話をいただいてから
ずっと楽しみにしているんです。

 クランクイン前からもうワクワクです。
 しかも、関西テレビさんの火曜22時のドラマ枠は、
私自身が連ドラデビューした枠(2007年10月クール『スワンの馬鹿』)。

 だから本当にうれしくて!あれからもう6年も経っているんですね。

 香取慎吾さんにはいろいろな番組でお世話になっていますが、
とても気さくで、優しい方です。

 俳優としてドラマで共演するのは初めてです。
 香取さんのドラマは私が物心ついた時からずっと見てきたので、
本当に夢のようです。役の上では、香取さんが担任、私は副担任。

 同じ教室で一緒にやっていくので、香取さんのそばにいて、
その背中を見つつがんばりたいと思います。

 そして今回は初の先生役。
 今、自分の中で“先生ってどんなだったっけ?”と思い出しているところです。

 とてもリアルな部分を演じさせていただけるんじゃないかと思います。

 今どきの女の子のリアルな部分を、先生という立場を通してお見せしたいですし、
同性の方に共感してもらえるとうれしいですね。がんばります!」

(モデルプレス)



http://news.livedoor.com/article/detail/7416101/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。