ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■布袋寅泰「なんちゃって英語」家族で力を合わせロンドン生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■布袋寅泰「なんちゃって英語」家族で力を合わせロンドン生活


 歌手でギタリストの布袋寅泰(51)が31日、都内で新アルバム
「COME RAIN COME SHINE」の発売記念イベントを行った。

 開始前、取材に応じた布袋は昨夏に妻の今井美樹(49)、
長女とともに移住した英ロンドンでの生活を明かした。

 「バスや地下鉄で移動して、自由な時間を楽しんでいます」。
 英会話については「なんちゃって英語です。家族で力を合わせて頑張っています」と説明した。

 世界で腕試しするために移住を決め、昨年12月にはロンドンでのライブを成功させた。

 事務所に任せず自ら売り込みに行くこともあるといい、パブでの小規模ライブも経験。

 「結果が出るまで向こうで頑張りたい。

 結果? やっぱりワールドツアーですね。ジェフ・ベックやエリック・クラプトンら
ギター・レジェンドがいる場所でもあるし、いつかセッションしてみたい」と目を輝かせた。

 また、同じく世界を舞台に戦うWBC日本代表に向けて
「ロンドンから何か協力できれば」とエールを送った。




http://news.livedoor.com/article/detail/7369879/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。