ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■モノマネ芸人・キンタロー。、AKB48と初共演の感想つづる

スポンサーサイト


■モノマネ芸人・キンタロー。、AKB48と初共演の感想つづる


 AKB48のものまねで話題のお笑い芸人・キンタロー。が24日、
自身のブログにて22日放送の音楽番組「火曜曲!SP」(TBS系)で
初共演したAKB48との感想を綴った。


 キンタロー。は、「やりました!やりましたよぉぉぉ。ついに!」と報告し、
AKB48メンバーを「優しくてしっかりしていて立派なプロ」と絶賛。

 さらに、「本当に夢がこわれない、最高のアイドルでした」とベタ褒めした。

 放送では、前田敦子をはじめ大島優子、小嶋陽菜、北原里英など
メンバーのものまねを本人の前で続々と披露したほか、
AKB48をバックに「フライングゲット」のコラボステージを展開。

 かつて前田が立っていたセンターポジションでキレのいいダンスを披露し、
メンバーからも「似てる」と絶賛を受けた。

 最後にキンタロー。は、「ほんまに、宙にものぼる気持ちでフライングゲット!!です」と
興奮冷めやらない様子で綴った。

 ファンからは、「キンタロー。さんやりましたね。見てましたよ面白かったです」
「AKBとの初共演、おめでとうございます。ますます、応援しちゃいますよ~!」
「AKBとのコラボ凄いです。本当に前田さんが戻って来た感じでした」といった
感想が続々寄せらている。

 またブログでは、同番組で共演したゴールデンボンバーとのオフショットも掲載。

 「一緒にフライングゲットさせていただきました」と仲睦まじい様子を披露している。
(モデルプレス)

http://news.livedoor.com/article/detail/7346870/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
