ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■スギちゃん、キンタロー。出現に焦り ゆるキャラ転向を希望



■スギちゃん、キンタロー。出現に焦り ゆるキャラ転向を希望


 ピン芸人のスギちゃん(39)とモデルの鈴木奈々(24)が17日、
都内で行われた正露丸『新年参拝イベント』に出席。

 昨年大ブレイクした2人は、今年の“生き残り”への危機感を吐露。

 鈴木は「最近だとキンタロー。さんとか出てきていますからね。
 スギちゃん、さっき舞台裏で悩んでいました」と明かし、
スギちゃんは「ゆるキャラ的なマスコットみたいな感じでやっていきたい。

 何もしゃべらなくてもいるだけでいいみたいな」とトーンダウンした。

 今年の抱負を問われるも、芸人らしからぬ“しゃべらない”という弱気回答と
なったスギちゃんに、鈴木がすかさず「新ネタがないとか終わってますよね?

 2月くらいにはいないと思う」とばっさり。

 芸人失格の烙印を押されたスギちゃんは、たまらず「お前だって変わらないからな!
 栗原類もお前も消える時は一緒だ!」と吠えるのが精一杯だった。

 神社風のステージが用意されたイベントでは、寒さによる冷えや受験時のストレス
などでお腹を下しやすいこの季節に、“おなかの応援サポーター”として二人がお腹を応援祈願。

 スギちゃんは「正露丸はお腹の下りを止める薬。
 こっちは仕事量の下りをとめたい」と必死の神頼みをしてみせ、笑いを誘っていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/7322882/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
