ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ■マクドナルドの「60秒サービス」が酷いとネットでクレーム続出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マクドナルドの「60秒サービス」が酷いとネットでクレーム続出


 4日から始まったマクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」があまりにも酷いと
ネットでクレームが続出している。

 たとえば、包装がいつもより雑であったり、
ハンバーガーの盛り付けが見るに堪えない状態になっているという。

 もちろんこれは、消費者それぞれの個人的な意見であるので必ずしも
全ての店舗が同じような現象を起こしているわけではないが、
時間が短くなった分、このような問題は発生してもおかしくない。


 ネットでではあまりに酷いとクレームが続出しているのは事実のようだ。

 今回の問題を受け、品質が低下するのであればスピードキャンペーンは全く本末転倒だ。

 そもそも普段のペースで店を回している店舗は60秒の制約が出来ることで
何かを削らなければならない。

 それが品質なのか、サービスなのか、難しいところだが、
この問題が大きくなり「やはり無理でした」と言う結果にはならないでいただきたいものだ。

-Twitterの反応
・これはダメだよ!クルー諸君!
・これは酷い
・これは返品しても・・・
・きたない(確信
・これはお金取っちゃだめだよねぇ・・・さすがにないわw
・レタスの茎ですねw
・いくら60秒とはいえこんなのはまずいですよ!
・予想通り。マクドは品質低下した時の反応を見たいんじゃなかろうか、将来のために
・サービスは激しく劣化しているぞ!この入れ方はおかしいだろ!!
・マックの質がどんどん落ちてるなー
・こんな入れ方されたらまず店長呼ぶのが基本んでお詫びで無料クーポンGET
・マクドじゃなくても60秒じゃそんなもんですね
・ほんとだよね。「笑ってはいけない!マクドナルド」のほうがいいよね 
・客が何を望んでるんか もうちょっと考えてほしいもんやな

品質が低下してしまったという問題を今後どうクリアしていくかがこのキャンペーンの課題だ。

【記事参照】
http://togetter.com/li/433935
マックの60秒キャンペーンで本当に無料クーポンが貰えるか確かめた。|| ^^ |秒刊SUNDAY



http://news.livedoor.com/article/detail/7288892/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。