ホーム   »  2013年02月
Archive | 2013年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ジェニファー・ローレンス、アカデミー賞授賞式とはまるで別人。髪を真っ黒に染めちゃった!


『第85回アカデミー賞』授賞式のニュースでもちきりであった昨日のハリウッド。

 中でも栄えある「主演女優賞」に輝いた若手女優、ジェニファー・ローレンスは
シンデレラのように美しいと大変な注目を集めたが、一夜明けた彼女は別人のようになっていた。

 ロサンゼルスで24日に行われた『第85回アカデミー賞』授賞式のヒロインと言えば、
感極まった表情で「助演女優賞」のオスカー像を握り締めたアン・ハサウェイ(30)と、

 『世界にひとつのプレイブック』で、若手ながら見事トップ女優の仲間入りを果たした
ことが認められたジェニファー・ローレンス(22)であろう。

 ドレスの裾が大きく広がっていたためか、ステージに上がる階段ではコケてしまった
ジェニファーだが、オフホワイトのゴージャスなドレスは彼女の若々しい美しさをさらに引き立てていた。

 だが、「一夜明けたらまるで別人!」。

 ジェニファーは25日、ビバリーヒルズのヘアサロン「Rossano Ferretti HairSpa」を訪れ、
なんとも見事な黒髪へと変身してしまった。

 スタイルも心なしか以前よりダークなものへと好みが変わっているようだ。

 ちなみに“ブラッドレイ・クーパーとジェニファー・ローレンスのコンビでもう一本!?”という新作の話。

 これの実現が限りなく濃厚になっていることが分かった。

 『世界にひとつの…』のデヴィッド・O・ラッセル監督が、
実際に起きたFBIのおとり捜査事件を基にしたスリラー映画の制作に意欲を示しており、
このゴールデンコンビを改めて起用するのではないかと噂になっていたのだ。

 “インターネット・ムービー・データベース(imdb.com)”が提供しているその情報に、
今では2人の名がはっきりとクレジットされており、クリスチャン・ベールの他に、

 エイミー・アダムス、ジェレミー・レナーなどが脇を固めることも決まったようだ。

 当初2014年のリリースを目標としていたが、それも2013年へと変わっており、
間もなくのクランクインが可能になったということであろう。

 ジェニファーのこの黒髪はその役作りのためかもしれない。
 気になるブラッドレイ・クーパーとの関係にも注目し続けてみたいものである。



http://news.livedoor.com/article/detail/7446596/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


スポンサーサイト
プロフィール

smaileman

Author:smaileman
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。